お世話になっているサイトとか色々

おひさしぶりですまやだです。光陰矢の如しとはよく言いますがわりとそんな感じです。

そんな感じなので、少ないですが今回は公私でお世話になっているサイトなどをまとめてご紹介したいと思います。

既出の項目が多いかもしれませんが、いずれもたいへん有り難いサイトです!

reveal.js
http://lab.hakim.se/reveal-js/
Markdownでスライド作成。
codic
https://codic.jp/engine
ネーミングに悩んだときに。
RegExr
http://www.regexr.com/
正規表現のテストに。
Pixlr Editor
https://pixlr.com/editor/
オンライン画像編集。大抵のことはできる。人にお願いするのも忍びない画像を用意するときなど。
Dynamic Dummy Image Generator
https://dummyimage.com/
手っ取り早く画像のサイズ感など確認したいときに。
芸名に句読点が含まれる芸能人の一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/芸名に句読点が含まれる芸能人の一覧
なんらか記号の入った文面が検証に必要なときに参考になる。

他にもいろいろある気がするのですが、今回はこのあたりで……。
ではでは!

この記事へのコメント