Seesaaは今年もYAPC::Asia Tokyo 2015に協賛しております

はじめに
技術開発部の keima と申します。Android版SeesaaBlogアプリの開発とメンテナンスを主業務として担当しております。
RaspberryPiで室温監視するものを趣味で作ったりすることもあります。(関連記事)

YAPC::Asia Tokyo 2015に参加中!
そんな私は今日(8月21日)は、YAPC::Asia Tokyo 2015に参加しております!
弊社には「勉強会休暇」という制度があり、申請しておけば勉強会参加のために休暇を貰うことができます。
とりわけヤプシーでは、技術開発部の面々がほぼほぼ全員参加するので、社内では他の勉強会よりもちょびっと特別扱いされております。
そんなわけで私は念願のヤプシー参加を果たせているというわけです。

シーサー株式会社はYAPC::Asia Tokyo 2015に協賛しております
弊社はPerlも扱う会社ですので、YAPC::Asia Tokyo 2015にもスポンサーとして協力しております。
スポンサー / SPONSORS | YAPC::Asia Tokyo 2015
あと来場された皆様にノベルティも提供しております。今年はてぬぐい。
DSC_0244.JPG

このような感じで頭に巻くなどしてお使いください。

image_.jpg

JPA主催のYAPC::Asia Tokyoは今回で最後であるとアナウンスされております。
今年、初参加した私としては、有名なエンジニアがあちこち歩いているのを見て感激しきりでした。
けれど、何度も参加している弊社の先輩エンジニア曰く、「同窓会のようだ」と。
大きなイベントは、そのイベントが伝えたいこと以上の価値があるのだと思い、尊いなぁと思いました。

最後のヤプシー、楽しんできます!

この記事へのコメント