PaintCode Sketch Plugin を使ってみた

こんにちわ、モバイルソリューション部の馬場です。 今回は Sketch から Swift のコードを出力できる PaintCode Sketch Pluginを使ってみました。 特徴としては Sketch でデザインしたアイコンやカラーパレットを Core Graphics と UIColor のコードで出力することができます。 Swift と Objective-C に対応しています。 …

続きを読む

【MDwiki】HtmlとMarkdownファイルを置くだけで作成できる!自分専用Wikiツールのご紹介

まやだです!気づけばとっくに新年度が過ぎていました。も、もうゴールデンなウィークのシーズンが差し迫っているだと……。 というわけで、本日はツールご紹介系の記事を書かせて頂きます。 MDwiki - http://dynalon.github.io/mdwiki/#!index.md 軽量で、設置が楽で、Markdown記法でぱぱっと書ける、そんな便利なドキュメントツールとしてぴ…

続きを読む

#38 AWS API GatewayとLambdaで遊ぶ & CIサービスのBitriseを試してみた

どうも、esuiです。 位置情報を利用した某ゲームで、なんとアノマリーの東京開催が発表されて慌てふためいているところですが皆様インベントリの準備はそろそろ開始されておりますでしょうか? AWS API GatewayとLambdaで遊ぶ 本日の1本目は、以前紹介したLambdaがVPCにアクセス可能になったということで、早速Amazon API GatewayとLamb…

続きを読む