Vagrantで仮想環境を作成する

こんにちは。 今年から本格的に花粉症デビューをしました。岡沼です。 去年までは目が痛くなったり、痒くなったりする程度だったのですが、今年は喉も鼻もやられてしまい散々でした。。。 最近は症状が落ち着いてきているので、このまま落ち着いてほしいなぁ。。と思うばかりです。 今回は、以前、CentOS7+Docker環境を作成する際に、初めてVagrantを触ってみたので、VagrantでVM…

続きを読む

#35 SES, SendGrid, Amon2 and more & UITableView Tips

どうも、esuiです。 例によって某位置情報ゲームの方ですが、complex + more key の新グリフコマンドが出来てから時間効率がよくなってくれて多重などがやりやすくなって嬉しい今日このごろです。 さて本日の1本目。 SES, SendGrid, Amon2 and more 弊社で使用している内製のユーザサポートツールが10年ほど経過し、改修を繰り返しては…

続きを読む

No-image

続・OpenShift Onlineで任意のPerlバージョンでWebアプリを公開する方法

こんばんは。 サーバーサイドのアプリ開発を担当している「がっきー」です。 シーサーに入社して早1年が経とうとしていますが、まだまだ未熟だなと実感しております。 さて本題ですが、以前qiitaに「OpenShift Onlineで任意のPerlバージョンでWebアプリを公開する方法」と題して記事を書かせていただきました。 上記記事では「この記事は最終更新日から1年以上が経過して…

続きを読む